

木枯らし

木枯らしが吹いています。
濡れた路面は凍結しています。
一気に暖かさは消え
荒涼の景色に変わりました。
ナナカマドの実だけが赤く華やいでいます。
時折風花が舞って来ます。
調整が下手になった体が寒さに戸惑っています。
ホテルの早朝散歩の終わりも見えて来ました。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

アルパイン鹿沢秋の陣

秋晴れの大会
高峰浅間2000をスタートゴールに10Km
すごくアットホームな大会が出来た。
中学生も昼食のビュッフェ形式のバイキングに大満足。
この勢いがあれば次回の本大会は
素晴らしい大会になるであろう。
アルパイン鹿沢の春夏秋冬の4大会が完成する。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

山田昇杯

上州武尊山スカイビュウトレイル大会と言う名になり
以前とはコース、スタイルも変わり第1回大会があった。
記念の大会むすこの山田昇カップを高々と上げる姿に感激。
むすこの思いはむすこのブログからも伝わる。
武尊山頂付近でトップと約5分差の3位駄目かと思った。
良くあきらめずに以前ゴールの川場キャンプ場でトップに
そのままタイム差をつけてゴール。
社会人として精神的な強さも付いた様に思う。
刻印されるカップの名に以前2回とはまた違う思いがあるだろう。
親ばかちゃんりんだがそう思う。
アルパイン鹿沢秋の陣も近い紅葉の高峰高原に山好きが集まる
良い大会にしたいものだ。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

