スポンサーサイト


温風パイプ

コメリーでファンヒーターからコタツへ温風を送る
便利で省エネになる蛇腹の煙突みたいなパイプを買った。
コタツの電源を入れなくてもヒーターからの温風が来るので
直ぐ暖かくなり確かに便利である。
ただパイプが熱を持ちかなり熱くなるので、
火傷をしそうで注意が必要だ。
安いからしかたがないが、
パイプが熱くならない様な工夫があればと思った。
俗人の私には無いが、世の中には、
アイデアマンがいるものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

私の実家では何年か前から使ってます☆彡 

父が大工なので、蛇腹が動かないように固定できる台座みたいなのを作って、冬は重宝してます。 

ただ、冬が終わると、その蛇腹の置き場所がないので、母にはけむたがられてます(笑)

そのうち「俺もいらなくなって粗大ゴミか、、、」と父がぼやいてます(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

