スポンサーサイト


期待はクリスマス寒波

やっと見つけたクロカンの練習場所も
雨の後、アイスバーンとなり、
ごつごつしてとても滑る状況ではなくなった。
しかたなく今日は湯の丸のゲレンデで滑らせた。
思いのほか人が多い。
新潟が滑れないので人が流れて来ている様だ。
いつかは降るだろうが、そのいつかが遅い。
26日27日辺り、天気予報に雪マークがある。
ささやかな期待をしているが、分からない。
ちまたは雪が無いので多くの人は喜んでいる。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

雪降っていますか?

こんばんは
上田は雨が降り始めましたので、
嬬恋は雪になってるかなーって思いながら帰宅しました。
20代前半の頃はどんな雪でも滑りに行きましたが、
やっぱりふかふかの雪がいいですよね。

上田から“雪乞い”しております☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

