スポンサーサイト


県中スキー大会終わる

11日から13日まで水上高原スキー場で
県スキー大会があった。
全国大会の予選を兼ねての大会コーチとして
ワックスマンで行って来ました。
男子は残念だったが、唯一の部員である女子が
全国大会に行ける事になった。
1年生一人ぽっちなので大会より宿泊を親子で
心配している。
良い経験になるので試練と思って頑張ってもらいたい。
今年は岐阜県。ちょっと遠いが、
1日か2日応援に行かなければならないだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

頑張ってほしいなあ

全中出場を目指して練習して来たのでしょうに。いやいやゆくゆくはオリンピックに。ハードルが人によっていろいろあるものです。一生懸命練習して全中で力試ししてほしいです。

お疲れさまでした。

小学生のうちから全国が経験できるなんて、すごいですねぇ~。 


達人さんみたいに、スポーツを通して地域の子供たちと関われるっていいですね!

頑張ってください

小さい頃から、嬉しい思い、悔しい思いを1つでも多くすることが、個性豊かな人間になる基だなぁって思います。
それぞれ得意なことが違うからお互いを尊敬できるんですよね。

全国大会でもいい経験ができることを願っております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

