スポンサーサイト


TV放映効果

17日PM7~9:00のテレビ東京で
土曜スペシャル「冬におすすめ直行バスで行く旅」
の放送があった。
その直後からホテルの電話が3時間なりっぱなしだった。
またインターネットの直行バスプランのFAXだけで100通位
予約が入った。
TVの放映効果恐るべしである。
多分放映された各旅館も同じであろう。
こんなに情報過多の時代に一つのTV放映で直ぐ反応する。
今のちまたは情報に目をふさがれ先導された時代なのだろうか。
流れに身をまかせながらも根をはって流されない川面の葦であれ。と
ふと思った。


スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

夜警さんは対応に大変でしたでしょうね

TVが右と言ったら右みたいな、、

納豆ダイエットやバナナダイエットも、その確たるものですよね~
一時期スーパーから納豆やバナナが姿を消しましたよね(笑)

TV効果もすごいけど、それに乗せられる集団心理もまたすごいですね。 


まぁホテルが盛況になればありがたい話ですけどねぇ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

