スポンサーサイト


キャベツマラソンコース計測

キャベツマラソンコースの計測をした。
薄雪の路面だが、おおよその距離を調べる為に
コロを使い測って見た。
車の距離計とはかなり違いコースが延びた。
本当にアップダウンのきついコースだが、
パノラマ最高、今は雪だが一面のキャベツ畑と
なれば気分最高のコースとなるだろう。
なかなか警察、安協の理解は得られずワンコースの
往復だが先ずはやってみるしかない。
これからも思うように行かない会議が続くが
ランナーが喜ぶ大会にしなければ。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

家族の協力が得られたならば、ぜひ参加したいです

ツールド谷川中止になりましたね。 
やはり、大会を開催する以上、参加者の安全を確保できるということは、マラソンでもトレイルランニングでも第一条件なんですね。。 


ご尽力お疲れさまです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

