スポンサーサイト


弥生3月

暖かな一日。
春の訪れを思う。
草津音楽の森へ部員と出かけた。
馬鹿に賑やかに旗が幾つも飾ってあった。
聞くと荻原健司のスキーフェステバルが明日あるそうだ。
レッスンとレースがあると言うので、参加をお願いしたら、
初心者対象でレースも100m~200m位と言うので止めた。
明日も練習に行くが、いい天気でギャラリーが多いと
部員たちも何時も以上に張り切って練習するだろう。
そこらが純粋な山の子の良い所だ。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

世界での活躍

昨日から好天で、草津でのフェスティバルも盛況だったでしょう。ノル複合団体で金メダル、ジャンプ団体が2週連続銅メダルと嬉しいニュースが聞こえて来ています。

荻原健司さん

なつかしいですね。
わたしは、1998年長野オリンピックのノルディック複合を白馬まで観にいきました。
荻原選手はもちろんですが、森選手のファンでしたので・・・(*^^)v
残念ながら、メダルには手が届かなかった大会でしたが、
あの頃はスノースポーツが盛り上がっていましたよね。
単純ですが、やっぱりW杯でメダルが出ると応援にも熱が入りますね。
日本がんばれー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

