スポンサーサイト


携帯電話

予定通りと言うか息子が携帯を失くした。
大体2年に一回の割合で失くしている。
今回は水上のスポーツ少年団大会へ応援に来て失くした。
失くす直前にコース上で応援していた息子から電話が来て、
気温が上がってきてワックスが合わなくなって来ているとの事
急遽上塗りをして後半の部員はうまく滑れた。
充分実力通りの結果が出された。
試合後気分良く息子が「俺も走ってくる」と言って走りに行った。
しばらくしてから一大事の携帯探しである。
まあ何時もの事と今回3年程持った事の方が不思議な位だ。
買え替えたが中のメモリーは残らない。
その内電話が来るさぁと気楽である。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

予定どおりって。。。

ちょっとウケました
常習犯なんですね~笑


ケータイ依存の人が多い世の中ですけど、なんとかなるさ~的なのが救いですね。


メモリは大事ですよね、個人情報ですし早くみつかるといいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

