スポンサーサイト


WBC

一眠りしてテレビを点けた。
丁度WBC決勝の9回裏だった。
ついつい見入ってしまった。
あまり野球には興味はないが、
ハラハラドキドキ良い試合だった。
日韓で5回も戦うのは変な組み合わせだが
日本が優勝したのはうれしい。
興味が無くも興奮するのだから、
ファンは有頂天になるのもうなずける。
スポーツは楽しい。
見るもいいが、自分が参加するのが一番だ。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

野球は大好きです☆彡 

決勝戦もかなりはしゃいで応援してました(笑)

あれだけWBCを盛り上げたのは、選手たちの活躍もさることながら、マスコミの熱い取り上げ方もあったんでしょうね-。
 
あれだけもりあがって、これでもし優勝してなかったら… 
って考えると、なんだか空恐ろしいものがあります。

でも、選手たちはプレッシャーの中、期待に応えてほんとにすごいなぁと感動しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

