

半袖短パン

夏が来た様だ。
山歩きが気持ち良い。
ついつい部員たちと20K位歩いてしまった。
8時半に出発して帰りは12時を過ぎた。
中学生は元気だが小学生は疲れたみたいだ。
ようやく子供たちと歩ける位の体力は付いてきた。
これからぼちぼち走り始めようと思う。
それにしても今日は暑い日になった。
田代で半袖短パンなんて夏でも幾日もないのに。
息子は飯縄山を走って来て気分が良さそうだ。
昨日歓迎会でいっさく庵で飲んだ酒もすっかりきれた。
規則正しく補給しなくては。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

アルコール

規則正しく補給にウケました
(≧▼≦)

「酒 人生のスパイス…」

っていう酒屋の看板を思い出しました(笑)



20キロを小中学生と歩くってすごいですね~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

