スポンサーサイト


はしご

庭が綺麗になった。
いっさく庵の前にあった溶岩も整備して花壇を作り
花を置いて玄関らしくなった。
そば屋の旗も2~3本飾り店らしい雰囲気になってきた。
綺麗になるといろいろその他が気になるようで、
庭にある木が邪魔なので伐ったらとかみさんの催促。
職人を頼むのも難なので自分で伐ろうと、
コメリーにはしごを買いに行った。
山の木と違い、庭の木はテレビとか電話とかの線があり伐り難い。
上から切り落とすしかないだろう。
2段式、19800円少し高いが、
国民給付金が生きたかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

「はしご」と聞いて…

思わず飲み屋のはしごをしたのかと想像してしまいました(笑)


給付金はどうに使おうか検討中です。 

子供はお金の使い方がわからないと思うので、私が代わりになって教えてあげないと(笑)

なんて( ´艸`)←


まぁ、パチンコに使わなかっただけエラいもんだ。

梅の木切るんか?毛がねぇんだから、ケガするなよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

