スポンサーサイト


楽しむ勇気を

2日に渡る鏑木さんのトレイル講習会が終わった。
本人も初めて自分で構成企画したので緊張していた様だが
雨の中でも無事成功で終わった様で良かった。
帰る間際に時計、携帯の忘れ物騒動があったが、
息子も忘れ物の常習者なので
ああトレイル仲間だとおかしくなった。
色紙にサインを書いてホテルに頂いた。
名前の横に「楽しむ勇気を」と字が添えてあった。
彼の人生の言葉なのだろう
これからの活躍を祈りたい。
息子は良い師匠にめぐり合えたと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

忘れ物女王

忘れ物を探していた時のお父さんの笑顔にはそんな想いがこもっていたのですね(笑)
おかげさまで、楽しいツアーになりました♪
温泉もとてもいいお湯でした。
心残りは、お父さんのツアーに参加できなかったことですね。

またおじゃまします!

*わたしも、鏑木さん著の本にサインとお言葉をいただきました。
息子さんのサインも・・・。
これは一生の宝です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

