スポンサーサイト


レンゲツツジ

料金所にレンゲツツジの花が咲き出した。
今年の花は昨年より一週間位早い。
赤城山もレンゲツツジが咲き始めただろうか。
24日赤城トレイルの大会に息子の応援に行く。
社会人2年目の走りはどうだろうか気になる。
出来れば順調に仕上がった走りを見たいものだ。
レンゲツツジの花は山開きと重なる。
歩きながら走りながら頂を目指して登る。
自然の中に溶け込んで山に感謝しながら、山を楽しみたい。




スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

レンゲツツジ咲いてるかな?

わたしも赤城山トレイルに出ます!
お父さんに会えるといいなぁー♪
もし、ヨタヨタ歩いている姿を見かけたら元気をください!

自然を見る余裕を持って楽しんでこようと思います。

つぼみ

おはようございます。 

先週末赤城に入ったときはレンゲツツジはちらほらでした。

雨が少なかったせいか、つぼみがけっこう落ちていたのが少し気になりました。 

明日の天気はどうでしょう。
息子さんは、少々の雨ならむしろ気持ち良く走れるのでは。 
きっと水を得た魚のごとく(笑)

あとは休養しっかりとれてれば大丈夫でしょうね。

今シーズン初レース、無事に怪我なく楽しめることを祈っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

