スポンサーサイト


祝勝会

赤城トレイルの大会が終わった。
ペース配分もあるが最後にエネルギー切れになったのは
腹減らし息子にとっては良い教訓になっただろう。
途中の補給は大切なので次回は考えるだろう。
おばあちゃん家の側の焼肉屋で息子の祝勝会を開いた。
昨日もここで夕食を食べておばあちゃんと息子以外は2日連ちゃん。
息子には良いエネルギー補給に、親父は2日続けて酒と肉をガバガバ。
ペース配分お構い無しで何時もの通り酔払ってしまった。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

やったぁ~☆

優勝おめでとうございます☆ 

2日連続で焼き肉なんてうらやましいです 
( ´艸`)


達人さんは、嬉しいときもそうでないときもハイペースなんですね~笑

よかったですね♪

2週連続お世話になりました。
息子さんの表彰式には間に合わなかったけど、
完走できてよかったです。
応援ありがとうございました!

*かかあさん、わたしが拾ってきたゴミを回収していただきありがとうございました(^v^)/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

