

散歩、医者、マラソン

思いもよらぬ事を感じた1日だった。
先ずは朝の散歩で雲海の上に浮かぶ浅間山の煙
多分水蒸気爆発をしたと思う白い噴煙が真っ直ぐ
2~3千メーター立ち上っていた。
ネットで調べたら小噴火で噴煙600mとあった。
散歩のお客様は大喜びだった。
昼は医者で血圧の血液検査の結果を聞いた。
コレストロー値が悪玉より善玉の方が多いそうだ。
良いか悪いか分からないが特殊なケースらしい。
キャベツマラソンの打ち合わせ会議があった。
参加人数が昨年より1000人ちかく多い3310人だという。
人数的には成功、後はいかに良い運営をするかだ。
日本一過酷なコースだろう。酸素も500本程用意するという。
いっさく庵メンバーには頑張って欲しい。


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅間も元気、達人さんも元気。 

ありがたや~ 

ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

