

選手宣誓

息子がキャベツマラソンの選手宣誓を頼まれた。
紹介文を頼まれたので書いて息子に見せた。
殆んど直されてふと気がついた。
親父は息子の過去の実績書き、息子は今後の目標を書いた。
何時の間に昔を回顧している自分を感じた。
普段も昔は昔はと振り返っていているのだろう。
ふと気がついたのを良い機会にあまり過去を語るのは止めよう。
青春には戻れないが前を見る事は出来るだろう。
丁度、青春(はるかぜ)という嬬恋で一番うまいキャベツが出始めた。
バリバリ食べてバリバリ体を動かそう。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

まだまだ これから

ああ良かった!昔の話は無しね。老いや徘徊の話を明るくしていきましょう。

これから これから

わたしは、いつも今の自分が大好きだから、次は何をしよう?とか考えている時がとても楽しいです。


☆キャベツマラソン、5キロだけ試走しましたが上りがキツかったです・・・

おぉ!

キャベツくん、選手宣誓ですか~
絶対かっこいいですよね!

紹介文は、キャベツ検閲にひっかかってしまったんですね(笑)


赤ペン先生だ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

