スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康一番

何かだるくて時々咳が出るのが4~5日続いた。
勤務が終わってから休みだったのでひたすら眠った。
気温が丁度良いのか体調だろうか丸一日良く眠れた。
咳は殆んど出なくなったら、鼻水に変わった。
多分夏風邪をひいたのだろうと思った。
通常風邪は扁桃腺から来るのだが、咳からは珍しい。
何は無くても健康一番だと思う。
ホテルにも90歳を超えてもかくしゃくとした人たちが来る。
偶然の結果かDNAか、たいしたものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

調子どうですか?

いっぱい寝られるのは、体がそれだけ睡眠を必要としているからなんでしょうね。

うちの子たちも、咳、鼻水から始まり高熱にいたる風邪をじゅんぐりにひいて、先週はほんとしんどい1週間でした。

子供の病気だけは、3人分でもいいから代わってあげたいくらいかわいそうです。


ほんとに健康ってありがたいですね~☆

健康なときにはわからないもんですが(笑)

健康第一☆

病院にも、96歳の元気なおばあちゃまがいますが、その方の元気の秘訣は恋をすることみたいです。キムタク、韓流スターなどその時旬な男性の写真を眺めたり、
お気に入りの主治医に会えるように廊下で待ち伏せしたり・・・

達人さんの元気の秘訣は酒は百薬の長&お散歩ですか?
いつまでも、健康で早朝散歩を続けてください♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。