スポンサーサイト


大会終えて

役員としてキャベツマラソンが無事終えてホッとしている。
天気に恵まれて運営もスムーズに行なえた。
これから参加者の反応が楽しみだ。
反省は一杯あった。
トイレ、駐車場、放送、会場、案内,等々
来年も行なうのであれば観光協会に改善のお願いをしたい。
競技運営だけを体協が請け負ったが非常にその他が歯がゆい。
いろいろ改善して来年はもっと良い大会にしたいものだ。
完走した選手の喜ぶ笑顔が大会関係者の誇りである。


スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

太鼓も頑張りました。

愛妻の丘の手前の出荷場で、10時20分から2時間余り、先導車から後走車までハーフの応援を轟太鼓も頑張りました。太鼓を叩きながら飲み物を飲むのも、飴やバナナを口に入れて頂くのも初めてでした。ランナーが喜んで下さって嬉しかったです。お母さん方も俄エイドステーションを手際良く快くやって下さって感謝です。子供達は、みんな元気に登校できたのかなあ。

スタート前お話させていただきありがとうございました。
轟太鼓、元気づけられました。かかあさんと握手させていただき光栄でした。
課題はあるかと思いますが、応援もあり良かったです。またよろしくお願いします。

あれれ?

かかあさんと握手できなくて残念!
太鼓の音は身体の内側から元気が出るような響きですよね!
愛妻の丘で聴けなかったのは残念でしたが、距離的には10キロでちょうど良かった気がします。
とても楽しい大会でした(゚∀゚*)♪

本当にお疲れ様でした。

見慣れた幟をきたむうさんが掲げながら走ってこられたので、受け取るつもりで駆け寄りましたが、きたむうさんは何のその、ゴールまで幟を掲げたままでした。お疲れ様でした。黄門様ではなかったことにもびっくりしました。次回のパフォーマンスも楽しみです。emigonさんには、上田駅までお送りをお願いしたそうで、有難うございました。3日は夕方雨マークですので、雨が降るまでにゴールできますようお祈りしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

