スポンサーサイト


消えた咳

しつこい咳に取り付かれてほぼ1ヶ月。
キャベツマラソンの終わりとともに消えた。
ストレスでは無く偶然だろうが喉の引っかかりが取れた。
漢方薬が効いたのか時間が効いたのか分からないが
今度こそ治った様な気がする。
明日からは7月夏山の季節である。
子供たちと遊ぶ体力作りに勤しまなければ。
5日には息子が参加する志賀トレイル50kがある。
大福餅を持って追っかけのサポーターである。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

よかったです☆

「今度こそ治ったような気がする」
ちょっと笑ってしまいましたが、でもそれって大事ですね。
「病は気から」

治ったと思えば治ったのでしょう☆


3日は野反、emigonさんと一緒に頑張りま~す
(/^ロ^)/


お天気が良くなりますように

野反ではニッコウキスゲが咲き始めたでしょうか。かなさん、emigonさん、3日は楽しんで来て下さい。

自然治癒力?

咳は風邪、降圧剤の副作用、ストレス・・・いろんなことが原因で出ますからね。
今度こそ治ってよかったです!

いよいよ明日はかなさんと野反湖です♪初めて行く場所なので楽しみですね!
いつも完走することが目標ですが、自然を楽しみながら走って&歩いてきます!

志賀50キロはわたしも応援に行きますよ。
応援絶好ポイントってありますか?
スタミナ切れには大福が一番なのですね( ´艸`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

