スポンサーサイト


幸せのポケット

昨年の菅平トレイル大会ではばあちゃんと。
今年の赤城トレイル大会ではいとこと。
そして5日の志賀トレイル大会では応援の仲間たちとゴールをした。
息子の喜びは応援の仲間たちの喜び幸せである。
不思議なポケットという歌があるが、息子には幸せなポケットがあるのだろう。
皆で分かち合えば分かち合うほど幸せは大きくなる。
多くの仲間たちに囲まれる息子は幸せ者だ。
これでボヤッキーでなければいい男なのだが、
調子が悪いと直ぐボヤクのは誰に似たのだろうか。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

優勝おめでとうございます☆

優勝したとえみごんさんから聞いた時、うれしいのはもちろんですが、鳥肌たってしまいました。


仕事がんばって、山がんばって、ぼやいてぐだぐだしてガス抜きして…
いつもがんばってる彼には、必要なサイクルなのでしょうね☆


人に幸せをおすそわけできる人。
感謝の気持ちを忘れない人。

私の子供たちが、そんなキャベツくんみたいな素敵な人にいつか育ってくれたらほんとにうれしいなぁと思ってます。


イェイ!!

優勝!!!
おめでとう!!!
勢いを付けて頑張れ!!!

ダボス!!!

嬬恋祭りの『轟太鼓』は、
大ちゃんの応援のために演奏します。
心をこめて!!

ありがとうございました

達人さん&かかあさんのおっかけ部隊にご一緒させていただき楽しかったです♪
しかも、優勝の喜びを一緒に味わえるなんて、わたしは本当に幸せ者です。
夢のような一日でした。

遅ればせながら、わたしのブログにもおっかけレポ載せましたよ(*^^)v

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

