スポンサーサイト


鏑木さん来館

二度目となる万座温泉でのトレイル講習会前日。
息子と鏑木さんが来館した。
今回はマイクロ送迎が出来ないのでホテルを基点に
白根、小串方面を走るそうだ。
天気になって気持ち良いトレイル講習会になって欲しい。
二人とも大きなレース後なので話が盛り上がるだろう。
参加したいが、部員たちと浅間に登る予定なので残念だ。
次回はトレイルの皆さんと飲みながら話がしたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

達人さんにお会いできず、残念でした。
早朝、えみごんさんと一緒に、意気揚々と外にでたら「あれ?」ってなって…笑

でも散歩のコースはすばらしくて、とても楽しかったです☆四阿山、根子岳もバッチリみれました。

お仕事とはいえ、いつも田代から万座まで通うのって大変ですね。
私にはとても長い距離に感じました。
夜だったし迷ったから余計に…笑

お疲れ様でした。

子供さんを寝かし付けてからの初めての万座道は大変でしたね。無事にホテルに着かれて、早朝散歩にも参加して下さって、トレランも楽しまれて良かったです。かなさんとえみさんのブログを楽しませて頂きました。

いいお湯でした♪

早朝散歩がお父さんじゃなくて残念でしたが、今回も山と温泉を満喫できました。
わたしの体力のなさに加え、今回は皆さんのペースが速くてみなさんと一緒に走れませんでしたが、
本白根、白根のトレイルはいい場所なので個人的にゆったり走りに行きたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

