スポンサーサイト


ハリーポッター

佐久のアムアムへかみさんとポッターさんを見に行って来た。
50才以上夫婦割引で一人1000円はラッキーだった。
かみさんは本も読んで無いしあまり興味なさげで半分うたた寝。
まあ本を読んでなければ展開が速すぎて何の事か理解出来ないだろう。
本など殆んど読まないがポッターシリーズだけは全部読んだ。
映画は子供の小さいときはドラえもん、次は宮崎駿シリーズ
そしてハリーポッターと見に行った。
かみさんも息子も今は剣岳の方が好きなようで
相変わらずワクワクしているのは私だけになったようだ。
午後4時終わって扉を開けるとミニスカートの女子高校生たちが
順番を待っていた。





スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

私の勝手なイメージだと

どちらかというと、達人さんが劔岳で、かかぁさんがポッターさんて感じですけど違うんですね(笑)


女子高生に遭遇?できてラッキーでしたね(笑)
私は、もう平成生まれの高校生は恐ろしくて近付けません…笑

朝からちょびちょびと

熱心なポッターファンで並ばないと観られないと固く信じ込み、上映室の場所まで確認して張り切っていました。終わった途端に、余韻に浸る間もなく、ちょびちょびと。感想を語り合える方とご一緒でないと。薬友達?のともよんと年の差夫婦を偽装して、また観たいと言ってました。ともよん、よろしくね。

ちょびちょび

ポッタ-さんって表現がカワイイです♪
実はわたし、ハリーポッターに疎いのでさっぱりわからないんですよね。人の書いたものは読まない!という達人さんが読まれるくらいですから、大作なのでしょう。

佐久で女子高生をいっぱい見られて、ますますちょびちょびしちゃいましたか☆

え?

暗いうちに1番に出て来たおじさん、女子高生がならんでいるのを見てニンマリ。それを見た女子高生、「すごい嬉しそうに出てくるね。おもしろかったんだね。」帰りの車内で珍しく結末を話してくれました。最終回の上映が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

