スポンサーサイト


またまたポッターさん

こまくさ祭りが終わりかみさん、ともよんと三人で
剣岳の映画を見に行こうと佐久のアムアムへ。
時間を確認しなくてすでに今日の放映は終わっていた。
せっかく来たからとハリーポッターの字幕版を見る事に。
前回見た日本語吹き替えより本人の声なので違和感が無くて良かった。
こんなに早くポッターさんを二回も見れてファンとしてはラッキーである。
で、ついつい帰り道はその先まであらすじ講釈。
かみさんに「お口にチャック」と怒られた。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

お口チャック(笑)

劔岳 点の記
わたしも第3回鑑賞会をしようと思っていたのですが、
佐久のアムシネマは上映が1日2回に減っていてまして、まだ観ることができていません。
夕方~夜に上映していただけるとありがたいですね。

上田はもう終わっていますし・・・(ノ_-。)

8月7日まで

せっかく剣岳を観る気になったようですので、もう1回観に行きたいと思います。剣岳で納涼です。

こまくさ祭り

色々とお世話になりました
達人さんとかかぁさんのおかげで楽しませていただきました☆彡

太鼓、子供たちはびびっていましたが、私ははりきって叩きました(笑)

気持ちがすか-っとしていいですね(´∀`)

遠路有難うございました。

雨に降られず太鼓が叩けて良かったです。轟太鼓の子供達も、かなさんの3つ子ちゃん達も元気に皆勤で楽しかったですね。帰りの車中は、子供達みんなグーグーだったようです。今晩も太鼓の練習です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

