スポンサーサイト


明日は嬬恋まつり

雨の音を聞きながら明日の天気が気にかかる。
今年も嬬恋まつりに轟太鼓が出演する。
会場は東中校庭。
14:30ウルトラマン15:00県警音楽隊17:10轟太鼓
18:30ダ・カーポコンサート19:30花火。
さんざ降ったから明日あたりは天気になって欲しい。
こまくさまつりでデビューした1年生部員たち
今度は前回よりちょっとうまく叩けるだろう。
夏まつりは続き8月14日は田代まつりがある。
またちょっとまたちょっとと上手くなる部員たちが楽しみだ。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

No title

大ちゃん準優勝ばんざい。
凱旋報告会は秋の男塾で盛大にやります。お父さんも今度は顔を出してくださいね(その前にやるなら教えてください。3人でいっさく庵までかけつけます)。

大ちゃんばんざい

おとうさんの報告ブログ楽しみにしております!

結果を知りたくて、携帯番号しかわからないのでショートメールをしちゃってすみません。
そしたら、かかあさんがわたしのブログに速報コメントをしてくださったので結果がわかりました。
ありがとうございました。

わたしもいっさく庵にかけつけます。自宅から25分ですからね♪

大くん、2位おめでとうございます!

ほんとにおめでとうございます☆
昨晩は興奮してあまり眠れませんでした(笑)

嬬恋祭り、行ってきましたよ。
お父さんがウルトラマンショーの時間を書いてくださったので子供たちとみることができました(´∀`)
我が家では、しばらくウルトラマンショーが話の中心です。
というか、私がウルトラマンのマネをしないといけません…(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

