スポンサーサイト


帰って来るかな

何時スタートしたのかどんなコースかも知らないが、
多くの仲間の声が息子の心に聞こえただろう。
今シーズン一番の目標大会で2番に入った事は
世界と戦える大きな自信になったと思う。
社会人として仕事との両立は大変だろうが
師匠の背中を追って頑張ってもらいたい。
予定は28日8時に成田に着く事になっているが、
本当に帰って来るのか、帰って来るまで分からない。
帰って来たら本当に皆さんを誘っていっさく庵で一杯やりたい。
昨日もその準備の為にいっさく庵で酔っ払ってしまった。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

帰って来いよ!

息子さんの準優勝!
おめでとうございます!!
帰国が待ち遠しいですね♪

万座温泉鏑木男塾でお世話になったものです。
自分の息子(勝手にごめんんなさい)の事のように、
ハラハラ、ドキドキ応援していました。
本当に良かったですね!!

準備でよっぱらい・・・笑

ウケました!

きっと帰ってきますよ~☆
だって、大応援団が首を長くしてまってますから♪

帰って来るようです。

本日15時、ダボスを旅立ったようです。電車でチューリッヒへ向かい、20時頃の飛行機に乗るのでしょう。もう少しスイスにいたかったようですが、温泉にも入りたいようです。温泉・ビール・生クリームですね。

備えあれば憂いなし?

なんでも準備は大事です(笑)
本番まで念入りな準備が必要ですね!

スイスに定住せずに帰ってくるようでよかったです。
やっぱり温泉・ビール・生クリームの3点セットは魅力的ですよね。

わたしの場合は温泉・ビール&日本酒&ワイン・かっぱえびせんですが・・・

楽しみなおみやげ話

昨夜は世界遺産の番組で、大が海外初戦で参加したアンドラを放映していました。スペインからもフランスからも統治されることなく人口7万の小国である事はおみやげ話で聞いていましたが、ほとんど無税のため、海外からブランド品を買うために訪れる人の多い買物国であるという事は意外で、おみやげ話にも出て来なかったので、大爆笑でした。現地でこ゛一緒した横山忠男さんとのエピソードも含め、おみやげ話が楽しみです。ただし、私と母の顔を見た途端に、「質問攻めは勘弁」といつも言われてしまいますが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

