スポンサーサイト


夏の思い出

無事に息子が帰って来た。
入れ替わりに中学生部員たちと明日から富士山合宿である。
合宿と言っても山登りと富士急ハイランドのお楽しみ会である。
今降っている雨が心配だが、
昨年も大雨注意報が出ていたが富士山頂はピカッ晴れだった。
今年も晴れ男パターンで何とかなるだろう。
経験は人生を豊かにする。
部員たちに夏の良い思い出を作って欲しい。
ビビリ中学生に今年は富士急で絶叫マシーンに
二つ以上は乗ると言う約束をした。
私の指定席は回転木馬である。


スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オチが・・・笑

回転木馬!笑 ウケました・・・

無事に富士山&富士急行ってこられましたか?
わたしもびびりで、ジェットコースターなんてとんでもないです、お化け屋敷さえ途中棄権でした・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

