スポンサーサイト


マイブログ

8月7日コメントにコポチさまから宿泊の書き込みがあった。
この前返信を書いて見たが届いただろうか。
なにせこのブログを書く事だけを教わっただけなので
返信などと言うのは初めての操作である。
かなさんえみさんにはかみさんが返信する位である。
一方通行で申し訳なく思います。
どうもメールとかブログより電話の声の方が良い人なので
この間携帯をフォーマーとかいう新しい機種に変えただけで
操作に行き詰っているありさまです。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

迷子

残念ながら返信は迷子になってしまったようです。
お会いしないうちから、えみさんかなさんのお話を聞いて、
一方的にファンになってしまいました。
お手数かけてすみません。
実は私も携帯の機能を使いこなせなくてウロウロしています。

なんだよフォーマーって(笑)トランスフォーマーの見すぎじゃねぇか?

コメント返信なんて無謀なことに労力使うよりも、毎日農場一周くらい走ってメタボな腹を引っ込めなさいな!!

>息子さん
トランスフォーマーって(笑)
ウケる!


>達人さん
この間おじゃましたとき、かかぁさんのと仲良く並んでいた、色違いのケータイはフォーマーじゃなかったんですね。
写真入れたらもっと素敵とか、かなり無理難題でしたね(笑)

No title

お2人で仲良くフォーマーにされましたか?

達人さんが素敵な文章を書いて、かかあさんがコメント返信してくださるほんわかしたブログが大好きですよ。たまにむすこさんのツッコミが入ってきますが・・・(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

