スポンサーサイト


仲間たち

剣岳点の記を観た。
あんな時行っちゃぁいけねえよが
観覧後の最初の言葉である。
条件の悪い時に行っても嬉しくない。
凡人は山が微笑んでいる時に山を楽しむ。
仲間たちの思いは伝わったが。
夜30年ぶりの友達との飲み会があった。
久しぶりだが昨日分かれて今日会った感覚である。
多くの友達、仲間たちに囲まれて生きている。
そんな気持ちが溢れた一日だった。


スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

微笑み返し

暖かいご配慮有難うございました。
おかげさまで高原の夏休みを楽しむ事ができました。

湯釜は泣きべそで見る事ができませんでしたが、
夕食時、「こまくさ」の窓から見えた虹に誘われて、
夜の散歩を楽しみました。
ヘッドライト無かったのですが、
まんまるお月様が道を照らしてくれました。

早朝散歩の時は、
山もヤナギランも鶯、参加者の皆様も
みんな笑顔でしたね。
笹舟、笹笛懐かしかったです。

違う季節に、違う笑顔を見に又行きたいねと、
夫と二人話しています。



ありがとうございました

昨日早朝散歩参加しました。普段都会に住んでるので、とても新鮮で楽しかったです。色々植物の説明を聞きながら散歩ができて楽しかったです。

また、日新館さんに行きたいです。

また是非

群馬県松井田町(今は安中市ですが)出身、現在は横浜在住の者です。
いきなりのコメント失礼致します。

9日の早朝散歩に参加させていただきました。
山、花々、自然の絶景と美味しい空気に心癒されました。
楽しく笑顔で説明していただき、とても楽しかったです。ありがとうございました。

また是非、温泉と自然を満喫しに日新館さんにお邪魔します。
また、宜しくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

