スポンサーサイト


星がいっぱい

綺麗な星空のこんな日は、
ホテルの玄関明かりを消すのも良いサービスである。
常連のお客様から綺麗な星空が見たいと頼まれ万座峠へ。
天の川から降り注ぐ星のシャワーに癒されていた。
星座も夏から秋へ変わって行った。
明け方には冬の星座オリオン座が見える。
明けの明星が綺麗だからと早起きを促した。
星好き、風呂好き、散歩好きのお客様は寝る暇が無い。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

ご褒美いっぱい

ありがとうございました。
子供たち、とても喜んでました☆
私はくつろぎすぎてしまい、すみませんでした…
(=_=;)チーン


好きなことがたくさんあるって素敵ですよね。
それだけ幸せいっぱい感じられるってことですものねヽ(´▽`)/

達人さんは、お客様の幸せのお手伝いができる、これまた幸せですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

