スポンサーサイト


御嶽スカイレース

御嶽スカイレースに息子の追っかけで行って来た。
今年は昨年の独走とは違い自衛隊のそうそうたるメンバーが参加した。
スカイランナーにとっては日本選手権の様な大会になった。
宮原さんは独走で1位続いて8分差で息子のゴール。
よくこれ位のタイム差でゴール出来たと息子は満足そうだった。
スイスボケも無くなり菅平、キナバルに眼を向けていた。
師匠の鏑木さんはモンブラン160Kで3位に入ったそうだ。
背中は遠いが師匠や宮原さんを追いかけて頑張って欲しい。
追っかけついでに仲間の怪我で病院まで手配して頂いた
エミさんにはかみさん共々感謝をしている。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

有難うございました

達人様
奥様
お世話になり、有難うございました。
お二人の笑顔にバックパックに入りきらない程沢山のエネルギーを頂きました。
山岳部分は難しくて走れませんでしたが、無事ゴールする事ができました。
出会った花たちの姿を思い出しながら、花ごよみを眺めています。

神秘的おんたけ

二日間、お世話になりました。
突然の相部屋決定から始まり、またまた一緒におっかけさせていただきありがとうございました。
一緒に感動や興奮を味わえて嬉しかったです。

普段は気の利かないのんびり娘ですが、今回は少しお役に立てたかな?(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

