スポンサーサイト


マッサージ機

三原のTさんからマッサージ機を頂く。
奥さんが最後の贅沢にと購入したが、
最近骨粗症になり使えなくなったで用ならあげるとの話。
息子が肩こりなので一台欲しいと考えていたので
願ったり叶ったりで遠慮無く頂いて来た。
すごく重圧のある高価な物なので3人係りでやっと運んだ。
息子の借りているアパートに運びたいが入りそうにないので
しばらくは狭い我が家の重鎮として居座った。
息子はもちろんかみさんも私も気持ち良くかかった。
目を閉じていると「寝たきり老人のようだ」と笑いながら
息子がカメラのシャッターを押した。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

狭い部屋にイルカが

我が家には誠に似つかわしくない立派な頂き物で、黒くて大きいので、イルカがいるようです。私は肩こり知らずのため、マッサージに慣れていなくて、初めは体に力が入ってしまったり、汗をかいてしまったりでしたか゛、慣れるに従いマッサーシ゜機の気持ち良さが分かってきました。家族で大切に愛用したいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

