スポンサーサイト


手袋

朝晩めっきり寒くなって早朝散歩に手袋が欠かせなくなって来た。
コメリーで1ダース98円の軍手を5つ買って来た。
充分散歩の人数を満たすと思っていたが、
今朝の散歩は軍手が足りなくなった。
天気と紅葉の気持ち良さはもちろんだが、
健康志向の人が多いのだろう。
万座峠までの往復4キロを楽しく散歩出来た。
峠に着いて驚いたがもうすっかり紅葉が始まっていた。
毎年10月10日前後だが今年の紅葉は綺麗で早い。
このまま美しく長続きしてくればうれしいがと、
勝手な事を思い青空を見上げた。


スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

コメリーじゃなくてコメリだよ(笑)

早く雪降らねぇかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメリー

嬬恋はコメリーなんでしょうか?(笑)

万座の湯は日本一

はじめてまして。何年か前、大学時代の親友とその家族が集まり同級会をしました。 その帰りに自家用車で、草津・白根から万座温泉に立ち寄り、日進館の温泉に入ることができました。乳白色の硫黄の香りのする、温泉らしいすばらしいお湯でした。いろいろなお湯があったことも一同とても感激し「また、この温泉に来たいねぇ」口々に言っておりました。
  次は冬の万座で「温泉・地酒・ちょっぴりスキー」ツアーもしてみたいです。万座の雪は、とてもよいと聞いております。もちろん、春~秋にかけての早朝散歩も魅力がありますね。

パソコンが戻るまて

ブログが暫く更新されず、ご心配をおかけしている事と思います。息子からのコメリーの誤字の指摘にも、かかあからの文句にも全くめげる事もなく元気いっぱいで、大会のおっかけ、たまには峠越え、癒やしのマッサージ、太鼓持ちと相変わらずマイペースな生活を送っています。大会のおっかけ後に出勤しますと、愛用のパソコンが行方不明。翌日、行方は判明したそうですが、いつ手元に戻ってくるのかは未定だそうです。皆様から500を超える拍手を頂いたので、お役ご免かもしれませんね。管理者のみ閲覧をお寄せ下さった方、未だ閲覧していないようですので、ご容赦ください。何しろいつものパソコンでないと、高崎名物の達磨さん状態ですので。

峠越え

先日の菅平では、仲間でまだゴールしない人やスイーパーさんまで待っていたかったため、
達人さんにこぽちさんを上田駅まで送っていただきました。
達人さん、上田は慣れているからたいしたことじゃないよ!と快く送って下さいました。
お父さん、上田から無事田代に戻られたでしょうか?(笑)

かかあさんの姿が見えなかったので、達人さんに伺うと・・・
『かあちゃんは今日は休み!』とおっしゃっていましたよ!
『休み!』って表現が学校みたいで面白かったです(笑)

かかあさんがいらっしゃらないとちょっとさみしかったですねぇ。

息子さん、優勝おめでとうございました。

勝手に心配

達人さん、しばらく更新されてなかったので、一体何連休なのだろう?風邪でもひいたのかな?と勝手に心配していました。
かかぁさんのナイスフォローで安心しました☆
ダルマは笑ってしまいました。

菅平、達人さんに応援していただいたり、ゴールで迎えていただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました☆
無事に完走できて、楽しめました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

