スポンサーサイト


帰ってきたパソコン

菅平トレイル大会の応援を終えて会社へ出勤すると、
机上のパソコンが消えていた。
何でもホテルのプロモーションビデオを作るそうで
フロントの係りが部屋へ持って行ったそうだ。
何時帰るのか分からなかったが、やっと戻って来た。
かみさんの言う通り達磨でブログを書けなかったが
またぼちぼち書き始められそうだ。
さて、あっと言う間に紅葉のピークが来た。
今朝4日振りの早朝散歩が出来た。
高台で40分遅れの山から出る日の出。
池に映る紅葉の綺麗さ。
木々の最後の賑わいに皆感動していた。
明日は中秋の名月。見えるといいね。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

ありがとうございました

菅平ではお忙しい中、上田まで送っていただき有難うございました。
キャベツさんの優勝おめでとうございました!!
『おっかけ隊隊長』の大役を笑顔で務められている達人さんに、元気を充電させていただいております。
私は次男が中学生の頃より一緒にフリークライミングをやっておりましたが、
パートナーが見つかりましてお役御免、チョット寂しいです。
次回の万座は「早朝散歩と楽しい会話」がメインメニューに入っていますが、
次男の結婚式の為参加する事ができません。
次々回を楽しみに待つ事に致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

