スポンサーサイト


拡声器

早朝散歩の拡声器が壊れた。
以前より声の良く聞こえる物にして欲しいと要望したら、
確かに良く聞こえるスーパーメガホンと言う
直径35Cm重さ5Kの拡声器が来た。
選挙カー並みでこりゃぁまあと面食らった。
本日朝試しに散歩に担ぎ出して歩いてみた。
丁度刈払機を担いで歩く感覚でさすがに肩が疲れた。
大か小かで無くこれの中間みたいなものは無いのだろうか。
今シーズンは後ひと月で終わるので何とか我慢しようと思うが、
来シーズンはもう少し気の利いた拡声器を探すか
耐えられる体を作るかと思案している。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

拡声器なくても、達人さんの声なら通りそうですが、人数が多くなるとやはりあったほうがいいのでしょうか?
ドラちゃんのスモールライトでなんとかならないですかね(笑)

私は仕事で使う野菜収穫用のMy包丁を購入しました☆
仕事に使う道具は、自分に合ったいいものを使いたいですよね。

くろちゃんみたいに沢山牛乳を飲んで大きくなろう!そうすれば拡声器の大きさがちょうどよくなるはず。酒飲んでも腹が大きくなるだけ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

