スポンサーサイト


富士山初冠雪

7日富士山の初冠雪と新聞に出ていた。
万座は今台風の吹き返しの風と雨が激しい。
明日の朝までに治まるだろうか。
直撃の予報だったが、風も雨もたいした事は無かった。
良かった良かったとひたすら寝ていた。
外気温は3度もしかしたら白根山も明日あたり初雪になるかも。
ブログを開けコメントを見て、え、と落し物を探した。
かなさんの時計ありました。
連絡されたのですね、鏑木塾まで不便なら息子に届けさせますが。
こりずにまた温泉に来てください。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

すみません。
探してくださったんですね。
ご迷惑をおかけしました
・゜・(ノД`)・゜・
男塾まで大丈夫です。
ありがとうございます。


富士山初冠雪ですか☆
キャベツくん、喜びそうですね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

