スポンサーサイト


マグロのトロ

JA農業祭で太鼓の演奏が終わり解散
会場で酒のつまみに何かと思っていたら、
丁度息子からかみさんの携帯にメールが入り5位になったという。
そうそうたる世界のランナーがそろう大会で10番以内に入れば
素晴らしいと思っていたがたいしたものだと喜んだ。
会場でマグロの解体をしていてトロを柵にしている所だった。
一柵2500円奮発して購入。ついでにスルメも。
夫婦でかってに息子の祝勝会。ごちそう様。
26日深夜帰って来るのでかみさんが迎えに高崎に行く。
帰って来たらいっさく庵で息子と飲みたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

先週は突然おじゃましてしまいすみませんでした。

大くん、5位入賞おめでとうございます☆

キナバルはキャベツの産地とのことで、ホームグランドのように楽しんだのでしょうね。

無事に帰ってくるのをお祈りしています(´∀`)

成田に着きました

「乱気流で3人怪我」とニュースで出ましたので、心配していましたが、成田に無事に着き、本日中には高崎に着きそうです。元気な声の電話でした。明後日は群馬県民の日で休校ですので、明日は早起きして先生方や子ども達に報告やお礼をお伝えを頑張らなくては。自分がやりたい事がて゛きるのは幸せな事です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

