スポンサーサイト


学習発表会

昔は学芸会と言っていた。
時期も3学期の終わりの頃だったと思う。
セリフを忘れたり笛が吹けなかったり懐かしい思い出がある。
今の子は舞台なれしている。
太鼓もうまく演奏出来た。
後片付けが大変で最近太鼓が重くなった。
これで今シーズンの太鼓公演は終わるが部員の練習は冬季も続く。
雪が積もれば私はスキーである。
校庭や裏山に一杯雪が降るのを待っている。


スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

No title

こんにちは。いつもブログは拝見しています。
ちょっと一身上の都合で、いまはレースや山奥に行けないので、ご挨拶が送れていて・・・。まつにはよく「早く父さんに会いたい」と言ってます(笑)
きょう、きたむうからまつ忍者のシャメをいただきました。
忍者の格好、「とっても似合ってましたよ」

さくらこ様

はじめまして。でしゃばりかかあです。いつもたくさん応援頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。お身体を大切にされて、キャベツマラソンの頃にでもお会いできますと嬉しいです。嬬恋で待ってます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

