スポンサーサイト


戸隠は忍者

戸隠トレイルが終わった。
天候にも恵まれて良い大会だった。
テナント、イベントと地域の盛り上がりを感じた。
嬬恋もこんな規模の大会を開けたらいいなと思った。
むすこも大会盛り上げに協力出来て喜んでいた。
むすこでは無いが戸隠はやっぱり忍者が良く似合う。
安政遠足に負けない忍者トレイル大会の売りも面白いと思う。
その為に忍者服をもっと通気性が良くそして安く提供出来る所が
あれば広がるし楽しい大会になると思うのだが。
来年は鏑木塾の忍者を圧倒する忍者軍団の出現を期待している。
特色のある大会は大きく長続きする。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

おつかれさまでした!

おとうさま、おかあさま、
応援ありがとうございました!
タイムはともかく、無事に完走はできました。

飯縄三郎天狗様

天狗様のブログを毎日何度も楽しませていただいています。天狗様の足元?の戸隠の大会という事で、2日にわたる試走の詳細なレポは、たくさんの忍者が参考にされたのではないでしょうか?大会当日の早朝?まで刀や手裏剣の手入れで寝不足で大丈夫かなと心配していました。にもかかわらず、応援の方々を楽しませながら45キロという長いコースを完走されて、お疲れ様でした。天狗様の極上の山遊びをこれからも楽しみにしています。それにしても、ノーメイクにもかかわらず、阿部 寛以上のイケメン忍者でした。息子の忍者服、洗濯に耐えました。脇差しと共に来年まで大切にしまっておきます。これからも、よろしくお願いします。

猿飛佐助

鹿沢での猿飛佐助コースでも忍者が使えるね!と天狗氏と目論んでおりました。

もっとくの一らしいスタイルにならないとなぁ・・・

ありがとうございました

エミさん、きたむぅさんのおかげで、楽しくゴールする事が出来ました。
「忍者衣装の着方」をインターネットで調べましたら、拙者のは間違ってました。キャベツさんの様に上衣の裾を下衣の中に入れるのが正解みたいです。
修行を積んで来年再チャレンジしたいと思います。
クロちゃんお大事にして下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信州戸隠トレイルランレース&アウトドアミーティング

忍者ファンの方々おまたせー(笑) ブログアップ遅くなりました! 昨日は、信州戸隠TR&OMのあと、皆で蕎麦を食べた後、 天地人を見たらコロっと寝ちゃいました! みなさんブログアップめっちゃ速いですね。 今回はケータイを持っていかなかったので、 画像は今...
