スポンサーサイト


雪山賛歌

13日湯の丸を越えて東部町のコメリーに行く途中
新鹿沢から旧鹿沢までの道が舗装のし直しか削られていた。
前にも言っていたがこのチャンスにメロディーロードにして
雪山賛歌でも流れればいいなと思っていたら、
新聞に県新たに8ヶ所整備メロディーロードとあり
新鹿沢付近雪山賛歌と出ていた。
ひとつのアイデアひとつの売りで人は集まる。
皮切りにしてお客様が鹿沢に流れると嬉しい。
今までは草津と榛名湖の2ヶ所だけだったそうだ。
話は変わるがこの新聞情報を得たのはホテルの新聞からだ。
我が家にはここ4日新聞が届いて来ない。
問い合わせると急に配達の人が辞めたのでてんてこ舞いしていると言う。
必ず明日は届けて下さいと念を押したが困ったものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

すごい!
達人さんと同じように考えてる人がいたんですね☆

他の市町村のメロディーもネットで拝見しましたが、歴史と文化に根付いた鹿沢の「雪山賛歌」が1番素敵だと思いました。

メロディーロードが完成しましたら、スピード狂の私も、メロディーを堪能できる適正なスピードで走らせていただきます(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

