スポンサーサイト


インターネット販売

日本人特異のばんびろ、甲高足の部員の為に
初めてインターネットで靴の踵を広げるブーツフィッターを購入してみた。
してみたと言うより教わりながらしてもらった。
次はあまり自信はないが、自分で何か購入してみようと思う。
インターネットとは便利なものだと改めて思った。
価格も調べればかなり安いものがあるのが直ぐわかる。
通常3~4千円が半値位でもありついつい2個注文をした。
これは良いと中古のスノーモービルも検索したが
こちらはあまりにも値が高いのであきらめた。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

ひゃー

ばんびろに決まってると、私の靴で練習しないでね。

>かかぁさん
笑ってしまいました~(´∀`)
あたしは逆で、幅狭・甲低なうえに21.5cmなので普通のお店だとないし、キッズサイズと言われてしまいます(笑)
子供にぬかれるのも時間の問題な気がします…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

