

フロント内衣替え

2日休館日を利用してフロントの衣替えがあった。
今まであった各自のデスクは捨てられ長机の様な
3~4人が座れるデスクが4つ置かれていた。
フロント職員の分捕り合戦が終わった後で出勤すると、
夜警のパソコンは奥に閉じ込められていた。
頭にきて一晩かけてデント夜警の居場所を確保し
取ったもの勝ちで私物の置き場所も良い所を確保した。
まったくと言いながらもその捨てたデスクを
スキーのチューンナップに使うに便利そうなので
持って帰ろうと思っていたが、昔のデスクは重い
こりゃあだめだとあきらめた。
片付けて整然となった様に見えるが落ち着かない。
慣れるまでにしばしの時間がかかるだろう。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

まあ まあ

いつから そんな自己中で因業で意地悪じいさんになったのかねえ。

お知らせ

ホテルのパソコンが壊れたためしばらく早朝散歩の達人ブログはお休みになるそうです(爆)

残念

更新をフォーマーでお願いしたいところですが…(-.-;)ダメカナ?

そんな事ができれば

フォーマーって何のこと?ワンパターンしか知らない人間なんだから無理だそうです。えみさんの復活ブログも、残念ながらいつものパソコンでなければ観られないそうです。そのうち直ったらみるので、いっぱい書いておいて下さいだそうです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

