スポンサーサイト


晴れると思ったのに

31日から3日まで雪が降り続いた。
今日こそ晴れてスキー日和になると思っていたのに残念だ。
バラギスキー場は風の通り道なので寒さは格別である。
東海大学研修センターに2泊した孫とのスキーもあまり出来なかった。
1年生になる孫娘はすごく上達してころがらないで
おじいちゃんの後をついて来れるようになった。
幼稚園年中の孫はまだお父さんにべったりである。
吹雪でスキーが出来なかったので1時間ばかり
雪遊びをして孫たちは帰っていった。
明日からは部員たちとのスキーが始まる。
正月の餅を食べすぎて運動不足になってなければいいが。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

明けましておめでとうございます

達人さん、かかあさん、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

スキーあまりできなくて残念でしたね…
こちらは31日以外快晴で、子供たちはそり遊びできないので、山遊びに行きました。

私は飲み過ぎも食べすぎもなかったので、すぐにでも動きだせそうです(笑)

今年も健康第一でよい年になるといいですね~☆彡

今年もよろしくお願いします

本日は絶好のスキー日和です。あと半日スキーができると最高でしたが、皆それぞれの家に無事に戻れましたので、良しという事にしましょう。恒例の年に一度のお正月スキーで、大の4人のいとこ達が滑れるようになり、成人しました。二人の孫が練習中で、どうにかめどがついてきました。昨年末に男児が誕生しましたので、あと10年ぐらいがんばらなくてはね、じいちゃん。 クロもおかげさまで、新年を迎えられました。健康第一を実感しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

