スポンサーサイト


草津音楽の森スキー場

ここ数日草津音楽の森スキー場で練習している。
雪もたっぷりありピッセで圧雪してあるので良い練習が出来る。
こういう所で練習させると上手くなるのが目に見えてわかる。
中学生は後一週間で大会なので最後の追い込みとなる。
小学生も13人中今日は9人参加した。
まだ体調の悪い子がいるが、徐々に回復しているようだ。
3学期には全員顔をそろえて欲しい。
天気にも恵まれてこの週末は絶好である。
明日も良い天気良い練習をしたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

こんにちは。
達人さん、かかぁさん、クロちゃん、お元気ですか?

こちらは昨日とても暖かくて、今朝は雨でした(´・ω・`)
なかなか雪降りません。

かなさん こんにちは

田代も万座も雨の朝になってしまいました。お昼過ぎにはチラホラと雪になり、今朝も1~2センチ白くなっていました。1週間前に中学生の水上での県大会、本日は小中学生の草津での大会と、本格的にシーズン突入ですが、雪不足で練習不足が否めないためか、元気無く出掛けて行きました。仕事もこの1週間は半分出勤していませんので、なかなかブログの更新ができないようです。ご心配頂いていますクロですが、2~3日声を出さなくなり、昨日の朝はいつものように「おはよう」の挨拶があったのですが、その後声を出さなくなり、今朝は食事の量が2割ぐらいになってしまいました。ただただ静かに横たわっています。せめてえみさんのゴンちゃんみたいに豪快にいびきでもかいて、節分くらいまでがんばってほしいものです。家族揃って笑顔ですごしていきたいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

