スポンサーサイト


アルパイン鹿沢

ランナーよりもベストドレッサー賞を目指しての大会の様だった。
走る仲間たちの暖かさで心はホカホカ良い大会だった。
クロカンの中学生もよく頑張った。
明日クロカンの大会があり朝5時出発で
セーブするかと思ったら、若さに規制はかけられない。
まあそれも青春の一ページであろう。
むすこの企画立案に協力していただいた皆さんに本当に感謝している。
太鼓の応援もすごく良かった。
指導者のノブさんもヘルニア手術後のリハビリ中にもかかわらず応援に
来て頂きすごく感謝している。
アットホームに第一回は成功だと思う。
地元の応援をもっと増やして地域全体が盛り上がる大会に育って欲しい。
最後に雪山賛歌を皆で歌うのも良いかも。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

達人さん、かかあさん

アルパイン鹿沢では大変お世話になりました。
地元の小中学生の参加はとてもありがたく、盛り上がりに一役かっていましたね。

夏の陣は、仮装がさらにハイレベルになりそうで、そちらも楽しみです☆


イベント後の懇親会では、(鏑)パラダイス企画の重鎮(水戸黄門サマ)がギターを生演奏してくださり、それに合わせて雪山讃歌大合唱となりました。
素敵な一夜でした☆

何よりでした

雪の中で、しかも子ども達のスキー大会の前夜ということで、声がかけづらかったです。夏の陣は声がかけやすいので、たちまち50人定員オーバーになりそうな予感がします。楽しいプレ大会になるように今から心づもりしていきましょう。みなさん色々な技をお持ちなので感心します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

