

雪原散歩

明日中学生のスキー新人戦があるので小学生の面倒を息子に頼んだ。
スキーの手入れを終え中学生を帰して練習に合流。
息子の提案で天気が良いので畑の雪原を散歩に変更。
もう雪渡りが出来る様に雪が硬くなっていた。
春の近さを感じ楽しく雪原で遊んだ。
積極的に遊ぶ4、5年生とまったくふがいない6年生が対照的だ。
まったくと思いながら、次回の練習からもっと尻を叩かなければ。
スキーもそろそろ後半になった。
私も部員もかなり顔が黒くなってきた。


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

