スポンサーサイト


アルパイン鹿沢、夏の陣

2月に行なわれたアルパイン鹿沢冬の陣DVDが
嬬恋ケーブルTVより一日中流され始めた。
むすこもかなさんにダビングして頂いたDVDを
関係者に配り歩き、夏の計画も出来上がった。
6月20日(日)湯の丸高原のつつじ祭りに同日開催で盛り上げる構成だ。
雨の時期だが晴れ男晴れ女が一杯集まるので良い大会になるだろう。
鹿沢の人たちもすごく協力的だと言う。
雪山賛歌のメロディロードも出来たそうだ。
鹿沢復活のチャンスの様な気がする。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

良かった良かった

素敵なDVDも、念願のメロディーロードも完成しました。みなさんのおかげです。

こんにちは。

達人さん、かかぁさん、お心遣いありがたく頂戴いたしました。
かえって申し訳ないようです…

これからも、できることはなんでもさせてください☆

メロディーロード完成、おめでとうございます!
私は工事の日にちょうど湯ノ丸へ行って、完成直後に雪山讃歌メロディーロードを走りました。
あのまま下り車線だけのメロディーロードなら、鹿沢に下りてくる人がいっぱいになることでしょう(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

