スポンサーサイト


山シーズン始まる

トレイルシーズンが始まった。
むすこも順調な出足で初戦を飾れた。
社会人生活にも少しはなれた様だ。
三人共晴れ男晴れ女なので全行程天気晴朗
むすこのお陰で四国旅行を楽しむ事が出来た。
帰り足のついでに倉敷にも立ち寄った。
さらに高崎ではばあちゃんを連れて藤の名所足利フラワーパークへ
かみさん、ばあちゃん孝行が出来て良かった。
さて気分一新。
またテクテク体力作りに歩き出そう。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

こんばんは☆
大くん優勝おめでとうございます!
大事な初戦で勝って、今シーズンも順調なすべりだしですね。
達人さんとかかぁさんのサポートも大きな支えになったでしょうね。

何かないと旅行もなかなかいけないのでいいものですね~☆

来年は?

私は初四国で、東半分+懐かしい倉敷で、楽しい3泊の旅でした。眉山の下り歩きや琴平宮の785段が効いたのか、右足が外反母趾になってしまいました。息子の大会応援が旅のきっかけとなりますので、来年は是非四国の西を巡りたいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

