スポンサーサイト


嬬恋キャベツマラソン考

第3回嬬恋キャベツマラソンの体協会議があった。
主催が観光協会なので体協はスタート、ゴール係のみである。
おせっかいながらコース変更もあり心配している。
このブログを見た人は当日の参考にして欲しい。
当日参加者は3500名位になった。
駐車場は前回と同じで会場が2K下の嬬恋スキー場駐車場である。
ハーフ10:00、10K10:15・・・召集は20分前である。
是非早めに来て駐車場に止めパルコールでトイレをすましてアップで会場が望ましい
会場に仮設トイレを50基程用意されるがかなり渋滞すると思う。
貴重品は持たずに小さなバックにタオル、ウインドブレーカー等持って雨も心配なので
大きなビニール袋に入れて会場入りがベストと思う。
スキー場は草を牛用に使うので立ち入り禁止(口蹄疫)道路のみの通行になる。
走り終えたらマイクロ送迎をしているので早く乗って駐車場に帰った方が良い
歩いても良いが走った後の2キロの登りは酷だと思う。
8:30道路閉鎖になるのでくれぐれも早く駐車場へとお願いします。
ハーフ途中愛妻の丘付近で轟太鼓演奏をしているので手を振って下さい。
良い大会にしたいが口出しが出来ないのが歯がゆい。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

今年も…

かかあさんの太鼓が聴けないコースを選んでしまいました(=_=;)
中5日で志賀27Kなので…←完全なる言い訳(笑)
日本一過酷なハーフマラソン!今年も盛り上がりそうですね♪

応援しています

えみさん、充実したトレラン日程が続きますね。ととうがスタート・ゴール地点にいますので、よろしくお願いします。今年は色々な曲で太鼓の応援ができそうです。楽しみにしています。頑張って下さい。

今気づいた勘違い(笑)

愛妻が轟太鼓を叩いているので…
って読み間違えて、キャーって思ってました(*^_^*)

まあ、達人さんの愛妻であることは間違いではないですけれどね(^-^)v

明日はレンゲツツジ保全会に参加させていただきます♪

トンでもない

口蹄疫で殺処分されそうです。会場周辺は酪農家は無いと思っていましたら、餌の心配もあるのですね。

こんにちは。

こりゃ-応援に行くにも考えないとですね。

応援に最適な場所はどこでしょうか?
3匹のこぶたチャンが一緒なので、移動制限があります…

かなさん お待たせしました

8時半から通行止めになるそうですので、みつごちゃんと一緒の応援でしたら、愛妻の丘付近に駐車してハーフの応援いかがでしょうとの事です。10時半頃から選手を往復で応援できます。ただえみさん達の応援ができませんが。すぐ上の集荷場で太鼓を叩いていますので、ちょっこし歩いて来て下さい。選手の皆さんが喜んで下さるので、楽しいですよ。大きな屋根つきですので、快適ですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

