スポンサーサイト


こまくさ祭り

万座こまくさ祭りの日程が7月19日20日に決まった。
田代轟太鼓は19日午後1時から演奏が決まった。
こじんまりとしたお祭りだが部員たちは
ビンゴゲームをさせてもらえるので結構喜んでいる。
夏休み前だが丁度部員たちの予定が無くて良かった。
雨とか夕立が心配の季節だが晴れ男女パワーで
一度も悪天候になった事は無い。
20日アルパイン鹿沢、27日キャベツマラソンがあり
天気予報は曇り雨の予報で良くないが
晴れパワー全開で盛り上がりたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

去年はおじゃましました☆もう1年たつんですね。

子供たちもビンゴ大会喜んでました。
1番喜んでたのはた-たん?(笑)

確かちょうどその日に、大くんのダボス行きの記事がでましたね~。

早い1年でした

3連休の最終日ですので、また万座へ上って来て下さいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

