スポンサーサイト


アルパイン鹿沢夏の陣

我神通力通じたりで、晴れになった。
冬の陣に続いてアットホームな大会だった。
参加して頂いた多くの方とスタッフに感謝している。
レンゲツツジも待っていたように花開いた。
むすこを取り巻く仲間の思いが良い大会を作り上げた。
夜早速ケーブルテレビの放映が始まった。
帰って来たむすことかみさんの笑い声がでかい。
仕事なのでもっと見たいが明日の放映を楽しみに家を出た。
編集したDVDが出来るのが楽しみだ。
次はキャベツマラソン
祭り好きのおやじは忙しい。


スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

皆さんに支えられて

昨日の夕方、嬬恋ケーブルテレビの娘さんが、大会の日にお母さんが撮影して編集して下さったDVDをわざわざ届けて下さいました。「母が地元を大切に思う塾長を応援しています。」という嬉しいお言葉と一緒に。大会後の夜から、ケーブルテレビで途切れる事なく今も放映されています。走る皆さんの一生懸命で楽しそうな姿は何回観ても飽きません。当日は、息子が小さい頃からお世話になっています干川さんご夫妻と土屋さんご夫妻も応援に駆けつけて下さいました。大勢のお仲間やお知り合いに支えられて、息子の夢が2回も実現しました。皆さんにおすがりしての大会ですので、これから先、続けていく事は困難を伴うでしょう。いつまでもたくさんの方々に応援されるアルパイン鹿沢でありますように願っています。

No title

 『冬の陣』に引き続き『夏の陣』、楽しませていただきました。ひとつひとつ夢を実現させてゆく大ちゃんの行動力に感動しています。特にスタッフ全員が塾長の意志をきちんと理解し、無駄のない動きに驚きました。参加している全ての人が楽しめる大会の今後に期待しています。
 あれから我々は激しい渋滞の中、夜新宿で行われた息子のライブに行ってきました。長い一日でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

